2015/04/14

ドラマーに石川直吉加入


■石川直吉コメント
皆様初めまして、asobiusに新しくドラマーとして加入させていただきました、石川直吉です!

深夜2時頃、ふと真作さんから珍しく電話がきて眩しい程に輝く話をいただいたのが3月3日。
間髪入れず引き受けさせていただいて、そこから今日までサポートメンバーとして長野・愛知・広島・香川・茨城・東京と色々な所でライブをし、美味しい食べ物をいただき、素晴らしい景色をみて。。。とにかく貴重な体験をさせてもらいました。心の底から楽しい思いをしました。
本当に本当に楽しかったので、これからもこのバンドと一緒にいて楽しい思いがしたい!という一心でした。
もっと言うと、立場もわきまえず言うと、自分が関わるasobiusをもっとこれから自分で見てみたいと思うようになりました。

まだまだasobiusはこれからのバンドです。これから然るべきステージに立ちます。
メンバーや関わってくれている方々が「新しい風」と形容してくれていることを誇りに思いながら、「追い風」に変えていけたらなと強く願います。

asobiusを離れることになった宮下孝太。孝太は同じ専門学校の同級生、同じドラム科、同じクラスの同志でした。僕はあいつがいたasobiusに満足をしていました。
今度はあいつが納得する程の、満足するほどのバンドにこれからなれたらなと思います。
背負っている分も気合い入れていきます。
これからよろしくお願いします!!